XTOOL X100 PAD2 BMWキープログラミングフィードバック

最近、ある顧客は、彼の新しいましXTOOL X100 PAD2を 彼はこのパッドが動作しないことができることを見つけることが悲しいです!彼は何をするこのPAD2を使用しています BMWキープログラミングをしかし失敗します。何が起きましたか?私たちは理由を見つけると、この問題を解決しましょう。
ここでは彼の状況を表現するために画像を添付:
xtool X100 PAD2フェイル・ツー・DO-BMW-キー1
お客様:この週末は、私が、空気圧衝撃は、航空機がそうジャガー、土地ローバー、ベンツや他のブランドマークのみ5をサポートして吸収体診断するQ7 2006を試してみました。私は光FAP点灯は何もないので、およびDPFシステム(FAP)のための私のBMW 3シリーズE91は、それが動作しません。
今日はゴルフ2000ガソリン上のキーをプログラムしようとしましたが、私はしません、私はBMW E46、それはどちらか動作しませんを作ってみることができます。私は従うべき手順を持っているしたいと思います!、事前にあなたに感謝して下さい

エンジニアは、顧客が「CAS 1-3」から「FシャーシとEシャーシ」からメニューを変更する提案し

、顧客がまだ「CAS 1-3」を使用した後にBMWのキープログラムを実行することはできませんが。そして、ノートを使って「通信に失敗」とCAS 1-3に表示されます。
xtool X100 PAD2フェイル・ツー・DO-BMW-キー2 xtool X100 PAD2フェイル・ツー・DO-BMW-キー3
ここで使用するためのいくつかのヒントがありXTOOL X100 PAD2は

  • 右のメニューを選択するか、あなたは、問題のプログラミングを満たしたときにメニューを変更。
  • 最新バージョンのソフトウェアにデバイスを更新します。
  • X100 PAD2はまだアップデート後に動作しないことができる場合は、エンジニアがあなたに、より詳細なソリューションを与えることができるように、デバイスをテストするために、デバイス上の「ヘルプ」をタップできます。