VVDIプログレとXPROGはフレッシュマンにとって最良の選択であります

あなたが初心者であればVVDIプログラマー、あなたはアダプタを必要としない、私はあなたがのEEPROMを読み取る必要があるfは、XPROG 5.55のような第二のプログラマーを取得します。

そして、多くの自動車錠前のために、私がここにそれを置くここでは、適切なプログラマを選択することが重要である:
http://www.uobdii.com/wholesale/auto-key-programmer/

なぜ別のプログラマー?EEPとよくないですか?
XPROGはvvdiprogアダプタその後、安いです。
vvdi progが読み取りproccesorsのために良いです。
いくつかは、EEPROMのを読んで問題がありました。
これは、アダプタがあることを今解決される可能性があります。
あなたのvvdiprogが失敗した場合、任意の読み取りまたはプログラミングでは、バックアップを持っています。
また、いくつかの読み取り書き込みの問題を解決するための確認として役立ちます。
すべての私の同僚は32 W7 64とXP W7、少なくともいくつかのラップトップを持っています。
そしてXPROG、UPA、tl866、ウィレム、orange5
XPROGは、素晴らしいツールであり、多くのアダプターが付属しています。
一部では、私がもっと便利に使用できるようにすること、XPROGクランプアダプタを販売しています。
掲載写真は、XPROGに使用するための17ユーロアダプターです。UOBDIIは、すべての権利を保有vvdi PROG + XPROGは初心者のために必要とされるのはなぜ?
XPROG-ECUプログラマクリップアダプタ1