どのようにデコードメルセデスベンツオーディオにDIGIMASTER 3を使用するには?

車両オーディオがあるため、バッテリの損傷の電源をオフにしたときに、音声がautomatically-盗難防止システムを起動しますUOBDII.comはあなたを思い出させます。だからここに私がどのように使用するかを共有したいYanhua DIGIMASTER 3をメルセデスベンツのためのオーディオをデコードします。

DIGIMASTER IIIはアウトオーディオコードを計算したり、それを初期化し、下図に示すように、DIGIMASTER 3は、「オーディオデコード」の機能を持っている、後にそれをクリックして、あなたはそれがアルファ、アウディ、ベンツ、BMW、フォードの復号オーディオをサポートしていますことができます、GM、ホンダ、レクサス、マツダ、三菱、プジョー、ポルシェ、ルノートヨタボルボフォルクスワーゲンなどがあります。



2.オーディオコード管理の
手順1:選択ベンツはデコードする、およびソフトウェアのプロンプトに応じて対応するチップを解除しハンダ付けしてください。デコードを開始するには、「次へ」をクリックしてください。



ステップ2:「次へ」をクリックし、ポップアップダイアログボックス内のコードを覚えて、コードはチップに書かれていました。

ステップ3:バックボードにチップをハンダ付けして、オーディオをデコードするために、この新しいコードを使用します。

3アドレスコード
これらのモデルは、コードのみをリセットするために、短絡にいくつかの溶接スポットを必要とする、ソフトウェアは特定のメソッドを提供します。


UOBDIIすべての著作権DIGIMASTER IIIを使用してメルセデスベンツオーディオデコードを