アップデート&アクティブ/ AUTEK IKey820プログラマーのためのトークンを追加する方法

この記事では用のトークンを追加/アクティブ、更新する方法についてのガイドを示しAUTEK IKey820プログラマーを


準備:
1Autek IKey820キープログラマー
Win10 / Win8 / Win7の/ XPでの2PC
3USBケーブル
AUTEK IKey820更新ツールV1.5

あなたのPC上で更新ツールをインストールして
アップデートツール「AUTEK IKey820更新ツールV1.2」は、すでにお使いのPCにインストールされている場合前に、あなたはそれをインストールする必要はなく、このstep.Ifをスキップします。
「AUTEK Ikey820更新ツールv1.5.exe」を実行します



注意:アップデートv1.2以降がインストールが必要ですが、V1.5のために、あなたがそれを直接実行することができ
AUTEK IKey820  更新ツールは、上から下への更新、アクティブおよびメッセージを含む三つの部分が含まれています




更新AUTEK IKey820キープログラマーは:
AUTEK IKey820デバイスを更新するには、以下の手順を実行します。
1.Connect IKey820をPCにUSBケーブルを経由して
2.Open AUTEK IKey820アップデートツールあなたのPC上(あなたのPCは、インターネット上で接続する必要があります)
3.Selectデバイスでリストと入力(通常は自動的に完了)SN
更新を開始する4.Click更新ボタン、更新が完了するまで待ちます。


あなたは各段階で気づく必要があるものがあります。
、USBケーブルを抜いて、もう一度差し込んしてくださいいない場合は、USBケーブルを介してPCに接続したときに1)デバイスは、「USB SDディスクモード」を表示する必要があります。USBのSDディスクモードからUSBケーブルまたは終了を抜かないでください。
2)もしAUTEK IKEY 820 更新ツールは、まずそれをインストールし、第2章で詳細を参照してください。インストールされていない
バイスがPCに接続されている場合DISKとSNが自動的に表示されます)3。DISKを選択する何のデバイスを持っていない場合は、USBケーブルを抜いて、もう一度差し込んでください。DISKが選択されているが、SNが空の場合は、USBケーブルを抜いて、もう一度差し込んでください。それはまだ同じだ場合は、自分でSNを入力してください。SNは「A-」で始まる必要があります。
4)それはそれはあなたのインターネットの速度に依存し、更新するために数分かかることがあります。

問題があれば、それは、メッセージ領域に表示されたメッセージに応じてチェックして、再試行します。

ここでは、更新のためのページです。SNは一例であり、あなた自身のSNを使用する必要があります。
更新する前に、SNとDISKを確認してください。



首尾よく更新されるまで待ち



首尾よく更新します




アクティブ化/トークン追加 アクティベーションは、お使いのデバイストークンを追加することを意味します。お使いのデバイストークンが不足したり、トークンの数を増やしたい場合は、トークンを高めるためにAUTEKのiKey 820更新ツールを使用することができます。 AUTEK IKey820デバイスをアクティブにするには、次の手順を実行します。 AUTEK IKey820デバイスへの1)供給電源をUSB / 12V DCアダプタ/ OBD経由。 2)あなたは、デバイスとANSコードを取得するためにAUTEK IKey820更新ツールに必要されるREQコードを有効にする手順とページが表示されます、ACTIVATEメニューに移動します。 3)お使いのPCで開くAUTEK IKey820更新ツール。 4)入力REQのAUTEK IKey820更新ツールにCODEとACTIVATEボタンをクリックし、その後、あなたはANSのCODE取得します デバイス上の5)を押し、[OK]ボタンを入力ANS CODEにページが表示されます 







6)入力あなたはAUTEK IKEey820更新ツールで取得ANSのCODE。二つの異なる存在する
7)[OK]ボタンをクリックし、ページがその結果、SUCCESSまたはFAILEDが表示されます。
あなたが正常にデバイスを有効にした場合8)あなたはABOUTメニューで、あなたのトークンを確認することができます。

ここでは、デバイスをアクティブにする写真です。すべてのSN、REQコードとANS CODEはちょうどそれらを無視し、例です。
ACTIVEメニューを選択します



ACTIVEページ

 


AUTEK IKey820更新ツールと入力REQコードを開きます。


ANSコードを取得



入力ANSコード


ANS CODEあなたの入力を確認してください

 


成功した能動的手段をサクシード


概要ページでトークンをチェック



 記事から:http://blog.uobdii.com/autek-ikey820-updating-and-activation-guide/