Entries from 2018-11-01 to 1 month

OBDSTAR X300M安全性検証を解決する方法のトラブルを失敗しました。

使用する場合OBDStar X300Mをオペルアストラ2010走行距離計の補正機能を実行するために、それは「安全性検証に失敗しました」というエラーが出て、どのように解決するためにX300Mセキュリティ検証に失敗しましたか? それが通信したり、プログラムに失敗した…

VVDIプログレとXPROGはフレッシュマンにとって最良の選択であります

あなたが初心者であればVVDIプログラマー、あなたはアダプタを必要としない、私はあなたがのEEPROMを読み取る必要があるfは、XPROG 5.55のような第二のプログラマーを取得します。 そして、多くの自動車錠前のために、私がここにそれを置くここでは、適切な…

XTOOL Anyscan A30スキャナを有効にするには?

XTOOLのチームは彼らの新しいproduct--起動 XTOOL Anyscan A30それは、あなたのポケットに入れて持ち運び、携帯電話やタブレットと一緒に作業をするために簡単にシステム全体の診断キットであると、スキャナを。 XTOOL Anyscan A30アクティブガイド: 1. Goo…

XTOOL PS2エラーを解決する方法「VCIにmcu.binをダウンロードすることができませんでした」

解決策を提供xtool PS2ヘビーデューティトラックのエラーを」VCIにmcu.binをダウンロードすることができませんでした」。 解決策: あなたは、有線および無線通信している 有線接続をオフにしてください 接続方法のガイドに従ってくださいXtool PS2を。 OBD…

車のキープログラマー:自動車鍵屋ハンドヘルドの選択!

以下の部分は、最も人気のある手持ちの車の一覧表示、オートキープログラマー専門の錠前屋のための最高のすべての作るために。彼らはSBBのPro2、スマートCN900ミニ、CK-100とオリジナルX-100 +です。 SBBのPro2 V48.​​88プログラマー: 今SBB PRO2主プログラ…

OBDSTAR X300MまたはX300 PRO3:ポルシェカイエン2008マイレージ補正

顧客からのパズル: 私はちょうどたい私のポルシェカイエン2008の変更の走行距離。中に多くのツールサウンド http://www.obdstartool.comは 同じように、利用可能な OBDSTAR X300Mと X300 PRO3。一つは選択する必要がありますか?より多くを保存し、できるだ…