どのように使用Autel IM608ジェネリックOBD II機能へ?

Autel MaxiIM 608は、OBD II / EOBD車診断のためのA高速アクセスオプションは、車両のメニュー画面で利用可能です。簡単な方法は、DTCのかどうかを確認するには、このオプションのプレゼントは、照明された故障インジケータランプ(MIL)、チェックモニタの状態前の排出量の認定テストの原因を特定、修理を確認し、排出ガス関連のある他のサービスの数を実行します。OBDダイレクト・アクセス・オプションは、診断データベースに含まれていませんOBD II / EOBD適合車をテストするために使用されています。


画面上部のボタンをツールバーの診断の機能は、特定の車両診断のために利用できるものと同じです。Autel IM608一般的な手順 へのアクセスOBD II / EOBD診断機能
 
 

1. MaxiIMジョブメニューから診断アプリケーションボタンをタップします。
車両メニューが表示されます。
2. EOBDボタンをタップします。車両との通信を確立するには、2つのオプションがあります。

このオプションが選択されたときの画面は、様々なプロトコルのサブメニューを開く-このオプションは、車両がon.Protocolを放送しているかを判断するために、各プロトコルを用いた通信を確立するための診断ツールの試みを選択されている-自動スキャン。通信プロトコルは、ECMと診断ツールとの間のデータ通信の標準的な方法です。グローバルOBDは、いくつかの異なる通信プロトコルを使用することができます。
プロトコルオプションで特定のプロトコルを選択します。OBD IIの診断メニューが表示されるのを待ちます。

注意
関数名の横に表示されたボタンをタップすると、追加機能情報とバブルを開きます。

継続する機能オプションを選択します。
 DTC&FFD
 I / M準備
 ライブデータ
 オンボードモニター
 コンポーネントテスト
 車両情報
 車両状態
http://www.uobdii.com/wholesale/autel-maxiim-im608.html