TOPDON ArtiPadを使用するにはどうすればリモート診断?

TOPDON ArtiPad私はマルチタスク対応のAndroidオペレーティングシステムに基づいて、乗用車の診断のための進化のスマートなソリューションです

 


 TOPDON ArtiPad私はリモート診断:
このオプションは、修理店や技術者がインスタントメッセージング立ち上げを支援することを目指して
速く固定ばかりの修理の仕事を作り、そして遠隔診断を。
ジョブメニューの「リモート診断」をタップし、画面はデフォルトで空白に表示されます。

インターフェイスレイアウト

1件の検索バー
ArtiPadの直接入力ユーザー名私が検索を開始した後、あなたの友人のリストにそれを追加したいものをタップします。
2ホームボタンジョブメニュー画面に移動し、それをタップします。
着信メッセージが到達すると3メッセージ]タブには、赤い点は、タブの右上隅に表示されます。
4 [連絡先]タブには、友達リストを入力するようにタップします。
5 WEBリモート
スイッチ
ONにスイッチをスライドさせるタップ、ArtiPad私はオンライン保持し、Webクライアント上で見えるようになります。この場合は、お使いの製品のS / Nの技術者に通知し、彼/彼女は私がリモートでArtiPadを制御します。

友達追加
のコンタクトページを入力して「連絡先」をタップします。デフォルトでは、空白表示されます。
検索バーには、入力パートナーのユーザー名と隣のボタン「検索」をタップ
ゴロビジネスデータベースからの検索を開始する検索バーを。
パートナーは自分の診断ツールを登録しているユーザーでなければなりません。彼らは
、次のことがあります
   1.Workshop
   2.Technicianは、
   ユーザーを3.golo
結果がキーワードに一致したら、次のような画面が表示されます。


ダイアログボックスがポップアップし、「追加」をタップ:


リクエストを送信するには、「CONFIRM」をタップします。
パートナーが要求を受信すると、ビープ音が鳴ります。「メッセージ」をタップ
タブ:
パートナーがあなたの要求を合意すると•を、彼/彼女が自動的に表示されます
[連絡先]タブ。
•技術者があなたの友達リクエストを送信した場合、あなたがタップを確認するために「同意」することができますし、
彼/彼女の名前は、フレンドリスト(連絡先)に表示されます。それとも無視する「無視」をタップし
、この要求を。
インスタントメッセージングの開始
注:I / M(インスタントメッセージング)関数は、診断持っていたすべてのユーザーに開放されて
、このモジュールを搭載したツールを。
友達に追加した後、のような画面入力したい自分の写真をタップし
、次の:

入力フィールドをタップして、テキストメッセージを入力するオンスクリーンキーボードを使用し、
そしてそれを送信するために「送信」をタップします。
音声メッセージを送信するためにタップします。
emojを送信するためにタップします。
より多くの機能のオプションを呼び出すには、をタップします。


ファイル:送信するために、診断レポートやローカルファイルを選択してください。
画像:送信するためにスクリーンショットや画像を選択してください。
リモート診断:リモート診断セッションを開始します。詳細については、を参照してください
章5.3.4。
カメラ:写真を撮るためにカメラを開きます。
5.3.4起動遠隔診断(デバイス間)
ArtiPad Iハンドセットが他との遠隔診断を起動するために許可されている
装備されている(含むがないArtiPad Iに限る)診断ツール、
このモジュールでは。
*注:この操作を実行する前に、どんなに以下のことを確認してください
:側がリモートリクエストを送信する
車両用の電源をオンにします。
スロットルが閉じた位置にする必要があります。
ArtiPad私は適切に車両のDLCに接続する必要があり、成功した
通信が必要とされます。
。5-38図では、「リモート診断」をタップし、以下を含むプルダウン・メニュー
のオプションが表示されます:


TOPDON ArtiPad Iのユーザガイドの詳細については、こちらをご確認ください:
http://www.uobdii.com/wholesale/topdon-artipad-i-diagnostic-tool.html