OBDSTAR X300 DPプラスVS X300 DP VS Lonsdor k518ise
ポストのトピック:ソフトウェアの機能でX300 DPプラスVS X300 DP VS Lonsdor k518ise、車両のカバレッジ、機能、ハードウェアなどobdstarとはobdstar X300 DPプラスCパッケージ対Bパッケージ対パッケージに続きます。最後にobdstar X300 DPプラス機能&本物の絵で終わります。
パート1:X300 DPプラスVS X300 DP VS Lonsdor k518ise obdstar
ソフトウェアの機能 | コンテンツ | OBDSTAR X300 DPプラス | Lonsdor K518ISE | OBDSTAR X300 DP |
価格 | $ 1699- $ 1999年の(パッケージ-Cパッケージ)送料無料 | $ 1199送料無料 | $ 829送料無料 | |
イモビライザーシステム | キー/リモートプログラミング | はい | はい | はい |
EEPROM | はい | はい | はい | |
キー更新 | はい | はい | ||
オドメーター修正 | VW | はい | はい | はい |
ポルシェ | はい | はい | はい | |
ジャガー | はい | はい | はい | |
土地ローバー | はい | はい | はい | |
マツダ | はい | はい | はい | |
アウディ | はい | はい | はい | |
ルノー | はい | はい | はい | |
ハマー | はい | はい | ノー | |
ヒュンダイ | はい | はい | はい | |
起亜 | はい | はい | はい | |
Besturn | はい | はい | はい | |
シュコダ | はい | はい | ||
シート | はい | はい | ||
ベンツ | はい | はい | ||
ベントレー | はい | はい | ||
リンカーン | はい | はい | ||
クライスラー | はい | はい | ||
GM | はい | はい | ||
インフィニティ | はい | はい | ||
三菱 | はい | はい | ||
日産 | はい | はい | ||
双竜 | はい | はい | ||
スバル | はい | はい | ||
スズキ | はい | はい | ||
万里の長城 | はい | はい | ||
吉利 | はい | はい | ||
フィアット | はい | はい | ||
シトロエン | はい | はい | ||
MG | はい | はい | ||
ロウ | はい | はい | ||
Baoteng | はい | ノー | ||
プジョー | はい | はい | ||
オペル | はい | はい | ||
ボルボ | はい | はい | ||
スマート | はい | はい | ||
アルファロメオ | はい | ノー | ||
フェラーリ | はい | はい | ||
診断 | 完全なシステム診断 | はい | 診断(日本と韓国シリーズ) | |
特殊機能 | サービスリセット | はい | ||
マニュアルリモートコントロール | はい | はい | ||
ABS出血 | はい | はい | ||
バッテリーのマッチング | はい | はい | ||
ECUプログラミング | はい | ノー | ||
EPB | はい | はい | ||
スロットルプログラミング | はい | はい | ||
エアバッグのリセット | はい | はい | ||
TPMSリセット | はい | はい | ||
舵角リセット | はい | はい | ||
OBDII | はい | はい | ||
DPFレーゲン | はい | はい | ||
コーディングインジェクター | はい | はい | ||
サスペンション | はい | NO | ||
ギア学習 | はい | はい | ||
CVT学習 | はい | はい | ||
舵角修理 | はい | |||
ECUのクローン | はい | |||
スイッチの活性化 | はい | |||
ハードウェア | テスト頻度/ | はい | ||
リモート・テスター | ||||
盗難防止誘導コイル | はい | |||
P001プログラマユニット | はい | |||
C001の回路基板 | はい | |||
C002の回路基板 | はい | |||
W001のデータケーブル | はい | |||
W002のデータケーブル | はい | |||
W003のデータケーブル | はい | |||
トヨタスマートキーエミュレータ | はい | はい |
パート2:X300 DPプラスobdstar X300 DPプラスCパッケージ対Bパッケージ対パッケージobdstar
機能 | 地域別市場 | ソフトウェア構成 | X300 DPプラス | リマーク | ||
パッケージ | Bパッケージ | Cパッケージ | ||||
イモビライザー/リモートプログラミング | 欧州車 | VW /アウディ/シュコダ/シート(標準) | √ | √ | √ | |
VW /アウディ/シュコダ/シート(詳細) | √ | √ | √ | NEC追加 24C64 2014-キー プログラミングを。 |
||
BMW(標準) | ||||||
BMW(詳細) | √ | √ | √ | FEM / BDC追加 キーのプログラミングを、 ISNコード の読み取りなど |
||
ボルボ | √ | √ | √ | |||
その他欧州車 | √ | √ | √ | |||
アジアの車 | 現代/キア(標準) | |||||
現代/起亜(詳細) | √ | √ | √ | 47 / 8A / 46スマート追加 キーピンコードの 読み取りを |
||
トヨタ/レクサス(標準) | ||||||
トヨタ/レクサス(詳細) | √ | √ | √ | 中東のために 東の車、 それがすべてHチップ追加 キーが失われた(IMMOの ボックスのリセットを) |
||
アジアの車 | √ | √ | √ | |||
北米の自動車 | フォード(標準) | |||||
フォード(詳細) | √ | √ | √ | 後にフォードの追加 キー2015 のプログラミング 機能、IE: Mobdeo、エッジ、 牡牛座、エスコート、 EVEREST、 エクスプローラ、F-150 SVTラプター、 マスタング、 リンカーンMKZ、 MKCand コンチネンタル 2015 -など |
||
GM(標準) | ||||||
GM(詳細) | √ | √ | √ | |||
他のアメリカ・ 中国の自動車 |
√ | √ | √ | 実行することができ BMCピンコード これらにreaing -2017:車 ラクロス、ラクロス、 トラックス、Envisionの、GL8、 MALIBU、 AVEO、EXCELLEの前に 2015年、クルーズなどを |
||
クラスタのキャリブレーション | 全車クラスタ・キャリブレーション | √ | √ | |||
4システム診断 | エンジン、 トランスミッション、 ABS、エアバッグのリセット |
|||||
OBDII診断 | フル機能の診断 | √ | フルシステム すべての車の 診断 |
|||
特殊機能 | オイルサービスリセット | √ | オイルサービスをリセット に光を |
|||
マニュアルリモート設定 | いくつかの車はONL マニュアルサポート リモート設定を。 |
|||||
ABS出血 | √ | 後に置き換える ABSポンプおよび 関連コンポーネントを。 |
||||
バッテリーのマッチング | √ | バッテリーが後に 変更され、あなたが必要な バッテリーを一致させます。 |
||||
ECUプログラミング | √ | |||||
EPBが付いている車は、ブレーキパッドを交換します | √ | エレクトロニック パーキングブレーキ リリース |
||||
スロットルプログラミング | √ | クリアするために使用される 学習 の後に値を クリーニング 、スロットルを それ以外の場合は 高い原因となる アイドル回転数を。 |
||||
エアバッグのリセット | √ | クリアするために使用される エアバッグECUの 衝突データを 車両後に 衝突、 そうでない場合 ECUはできません 再利用します |
||||
TPMSリセット | √ | リセットするために使用さ タイヤ空気圧の後に 警報 |
||||
舵角リセット | √ | 交換 データが失われた後 、操舵角 オフの変化や電源 |
||||
OBDIIエンジン | √ | 診断に使用 して車を OBDプロトコル。 |
||||
DPFの再生 | √ | ディーゼル・パティキュレート・ フィルター運用 |
||||
コーディングインジェクター | √ | 一致とするために使用し 、インジェクタをコーディング 交換後 |
||||
サスペンション一致 | √ | 一致とするために使用 停止を設定し 調整した後。 |
||||
ギア学習 | √ | 学ぶために使用され 、クランクシャフトの 位置センサーを 電源投入後 オフ(のみ 国産車 を装備した Delphiの システムは、この持っている 機能) |
||||
CVT学習 | √ | リセットするために使用される 学習値を 維持した後、 CVTトランスミッションの |
||||
EEPROM | √ | 読み取りと書き込みの EEPROMを、8ピン読み ICチップのパスワードを 、いくつかのリセット モデルを盗難防止 |
||||
キー更新 | √ | 使用リニュー 解決するためのキーを 、問題 の鍵を使用し 一致させることができない 他のモデルに |
||||
舵角修理 | √ | 修理のために使用され 、失われたデータの 車両ステアリングの 角度センサ |
||||
ECUのクローン | √ | コピーに使用 のプログラムを 交換する際 、新しい/中古 コンピューターを。 |
||||
スイッチの活性化 | √ | |||||
ハードウェア | P001プログラマーユニット | √ | √ | √ | ||
C001の回路基板 | √ | √ | √ | |||
C002の回路基板 | √ | √ | √ | |||
W001のデータケーブル | √ | √ | √ | |||
W002のデータケーブル | √ | √ | √ | |||
W003のデータケーブル | √ | √ | √ | |||
トヨタスマートキーエミュレータ | √ | √ | √ | |||
リモート・テスター | √ | √ | √ | |||
盗難防止誘導コイル | √ | √ | √ | かどうかをテストするために使用される コイルを送信することができ 、送信アウト 信号を。 |
パート3:obdstar X300 DPプラス機能&本物の写真。
ハードウェアの利点:
- 内蔵VCIボックス
- 8インチのタッチスクリーン
- Chargedirectly OBDインターフェースを介して、
- 実用的でハイエンドのギフトボックス
- シリコンケースと工業デザイン
- バックブラケットの設計:ステアリングホイールに支えるか、テーブルの上に立ちます
- 4つのトヨタシミュレーションキーで(第五はすぐに来ています)
シミュレートされた1キーは、スマートキーの94 / D4タイプの車両に適用されます。
シミュレートされたキー2は、スマートキーの98種類の車両に適用されます。
シミュレートされた3つのキーは、スマートキーの88 / A8型の車両に適用されます。
シミュレートされた4キーは、スマートキーのA9型の車両に適用されます。
8. P001プログラマ:EEPROMアダプタ+ RFIDアダプタ+キーアダプターを更新
- SOP 8PIN EEPROMを読み取るクリップを追加します。
溶接とチップデータを読み書きする10 C001 / C002回路基板
画像1:C001の回路基板は、古いNOと互換性があります。図3及び図4の回路基板、EEPROMチップ解体及び読み取り、天津FAWとVIZHIイモビライザーコイルの初期化などの機能を適用すること。
画像2:C002回路基板はチップを溶接することなく、W001、W002、またはW003によって接続されています。
- IMMO誘導コイルは、車両のキーの誘導コイルの故障を検出します。
OBDによるECUの読み取りの12追加ハーネス(ECUのクローニングおよびスイッチ活性化のため)
ECUプログラミング/クローニング
ECUクローニング手段はECUをコピーし、それはそれは、元のECUと同じ機能を実現することができるように、元の車のECUからのデータは、その後、別の同じECUのハードウェアに書き込むOBDSTAR X300 DPプラスコピーです。
あなたはOBD経由でクローンを作成するX300 DPプラスを使用している場合、新しいECUまたは第二のECUを変更したいときは、オンラインプログラミングを行うために4S店に行くか、溶接読む&書くためにECUを解体する必要はありません。
ECUクローンの長所:
4S店、便利、速いに行くとお金を節約する必要はありません。
操作手順を簡素化し、でも、素人にも動作することができます。
解体と読む&書くためにECUを溶接する必要はありません、X300 DP PlusでOBD経由してECUのクローンを作成するためにゼロリスクです。
スイッチの活性化機能
今日では、ダッシュボードやオーディオ機器の多くの車のモデルのアクセサリー電源は、関連するモジュールCAN経由のブートステータスを入力して有効にする必要があります。
車の技術者は、ダッシュボード/オーディオ機器を維持する場合、それは多分起動しませんので、しかし、メインユニットは、CANBUSネットワークの外にあります。それがブート状態に入ることができるようにX300 DPプラス」スイッチの活性化機能は、」技術者が避けてお金を節約することができ、また、それはダッシュボードとオーディオをテストし、検証します、ダッシュボード/オーディオのアクティブな電源にCANBUS通信をエミュレートすることができますブートプラットフォームと車のモデルの種類のケーブルの多くを購入します
13. 「ヘルプ」機能を追加しテスト可能な車種、更新通知、特別な機能、ヘルプ命令、配線図などを含みます
テスト可能な車種:ユーザーがテスト可能な車種や年を読み取ることができます。
通知を更新します。ユーザーは、更新内容のすべてを読むことができます。
特徴:ユーザーが特別な機能だけX300 DP Plusがサポートしている機能のすべてを読むことができます。
ヘルプ命令:内蔵各車種や機能のためのガイドと指示。
配線図:より直感的で便利な内蔵ECU配線図、。
写真は多くのことを意味します:
obdstar DPプラス付属品:
OBDSTAR X300 DPプラスパッケージ: