OBDSTAR X300 DPプラスVS X300 DP VS Lonsdor k518ise

ポストのトピック:ソフトウェアの機能でX300 DPプラスVS X300 DP VS Lonsdor k518ise、車両のカバレッジ、機能、ハードウェアなどobdstarとはobdstar X300 DPプラスCパッケージ対Bパッケージ対パッケージに続きます。最後にobdstar X300 DPプラス機能&本物の絵で終わります。

 

パート1:X300 DPプラスVS X300 DP VS Lonsdor k518ise obdstar

ソフトウェアの機能 コンテンツ OBDSTAR X300 DPプラス Lonsdor K518ISE OBDSTAR X300 DP 
X300-DP-プラス lonsdor-k518ise X300-DP-キーマスター
価格   $ 1699- $ 1999年の(パッケージ-Cパッケージ)送料無料 $ 1199送料無料 $ 829送料無料
イモビライザーシステム キー/リモートプログラミング はい はい はい
  EEPROM はい はい はい
  キー更新 はい   はい
オドメーター修正 VW はい はい はい
  ポルシェ はい はい はい
  ジャガー はい はい はい
  土地ローバー はい はい はい
  マツダ はい はい はい
  アウディ はい はい はい
  ルノー はい はい はい
  ハマー はい はい ノー
  ヒュンダイ はい はい はい
  起亜 はい はい はい
  Besturn はい はい はい
  シュコダ はい   はい
  シート はい   はい
  ベンツ はい   はい
  ベントレー はい   はい
  リンカーン はい   はい
  クライスラー はい   はい
  GM はい   はい
  インフィニティ はい   はい
  三菱 はい   はい
  日産 はい   はい
  双竜 はい   はい
  スバル はい   はい
  スズキ はい   はい
  万里の長城 はい   はい
  吉利 はい   はい
  フィアット はい   はい
  シトロエン はい   はい
  MG はい   はい
  ロウ はい   はい
  Baoteng はい   ノー
  プジョー はい   はい
  オペル はい   はい
  ボルボ はい   はい
  スマート はい   はい
  アルファロメオ はい   ノー
  フェラーリ はい   はい
診断 完全なシステム診断 はい   診断(日本と韓国シリーズ)
特殊機能 サービスリセット はい    
  マニュアルリモートコントロール はい   はい
  ABS出血 はい   はい
  バッテリーのマッチング はい   はい
  ECUプログラミング はい   ノー
  EPB はい   はい
  スロットルプログラミング はい   はい
  エアバッグのリセット はい   はい
  TPMSリセット はい   はい
  舵角リセット はい   はい
  OBDII はい   はい
  DPFレーゲン はい   はい
  コーディングインジェクター はい   はい
  サスペンション はい   NO
  ギア学習 はい   はい
  CVT学習 はい   はい
  舵角修理 はい    
  ECUのクローン はい    
  スイッチの活性化 はい    
ハードウェア テスト頻度/ はい    
リモート・テスター  
  盗難防止誘導コイル はい    
  P001プログラマユニット はい    
  C001の回路基板 はい    
  C002の回路基板 はい    
  W001のデータケーブル はい    
  W002のデータケーブル はい    
  W003のデータケーブル はい    
  トヨタスマートキーエミュレータ はい はい  

 

パート2:X300 DPプラスobdstar X300 DPプラスCパッケージ対Bパッケージ対パッケージobdstar

機能 地域別市場 ソフトウェア構成 X300 DPプラス リマーク
      パッケージ Bパッケージ Cパッケージ  
イモビライザー/リモートプログラミング 欧州車 VW /アウディ/シュコダ/シート(標準)  
VW /アウディ/シュコダ/シート(詳細) NEC追加
24C64
2014-キー
プログラミングを。
BMW(標準)        
BMW(詳細) FEM / BDC追加
キーのプログラミングを、
ISNコード
の読み取りなど
ボルボ  
その他欧州車  
アジアの車 現代/キア(標準)        
現代/起亜(詳細) 47 / 8A / 46スマート追加
キーピンコードの
読み取りを
トヨタ/レクサス(標準)        
トヨタ/レクサス(詳細) 中東のために
東の車、
それがすべてHチップ追加
キーが失われた(IMMOの
ボックスのリセットを)
アジアの車  
北米の自動車 フォード(標準)        
フォード(詳細) 後にフォードの追加
キー2015
のプログラミング
機能、IE
Mobdeo、エッジ、
牡牛座、エスコート、
EVEREST、
エクスプローラ、F-150
SVTラプター
マスタング
リンカーンMKZ、
MKCand
コンチネンタル
2015 -など
GM(標準)        
GM(詳細)  
他のアメリカ・
中国の自動車
実行することができ
BMCピンコード
これらにreaing
-2017:車
ラクロスラクロス
トラックス、Envisionの、GL8、
MALIBU、
AVEO、EXCELLEの前に
2015年、クルーズなどを
クラスタキャリブレーション   全車クラスタキャリブレーション    
    4システム診断       エンジン、
トランスミッション
ABS、エアバッグのリセット
OBDII診断   フル機能の診断     フルシステム
すべての車の
診断
特殊機能   オイルサービスリセット     オイルサービスをリセット
に光を
  マニュアルリモート設定       いくつかの車はONL
マニュアルサポート
リモート設定を。
  ABS出血     後に置き換える
ABSポンプおよび
関連コンポーネントを。
  バッテリーのマッチング     バッテリーが後に
変更され、あなたが必要な
バッテリーを一致させます。
  ECUプログラミング      
  EPBが付いている車は、ブレーキパッドを交換します     エレクトロニック
パーキングブレーキ
リリース
  スロットルプログラミング     クリアするために使用される
学習
の後に値を
クリーニング
、スロットルを
それ以外の場合は
高い原因となる
アイドル回転数を。
  エアバッグのリセット     クリアするために使用される
エアバッグECU
衝突データを
車両後に
衝突、
そうでない場合
ECUはできません
再利用します
  TPMSリセット     リセットするために使用さ
タイヤ空気圧の後に
警報
  舵角リセット     交換
データが失われた後
、操舵角
オフの変化や電源
  OBDIIエンジン     診断に使用
して車を
OBDプロトコル
  DPFの再生     ディーゼル・パティキュレート・
フィルター運用
  コーディングインジェクター     一致とするために使用し
、インジェクタをコーディング
交換後
  サスペンション一致     一致とするために使用
停止を設定し
調整した後。
  ギア学習     学ぶために使用され
、クランクシャフトの
位置センサーを
電源投入後
オフ(のみ
国産車
を装備した
Delphi
システムは、この持っている
機能)
  CVT学習     リセットするために使用される
学習値を
維持した後、
CVTトランスミッション
  EEPROM     読み取りと書き込みの
EEPROMを、8ピン読み
ICチップのパスワードを
、いくつかのリセット
モデルを盗難防止
  キー更新     使用リニュー
解決するためのキーを
、問題
の鍵を使用し
一致させることができない
他のモデルに
  舵角修理     修理のために使用され
、失われたデータの
車両ステアリングの
角度センサ
  ECUのクローン     コピーに使用
のプログラムを
交換する際
、新しい/中古
コンピューターを。
  スイッチの活性化      
ハードウェア   P001プログラマーユニット  
  C001の回路基板  
  C002の回路基板  
  W001のデータケーブル  
  W002のデータケーブル  
  W003のデータケーブル  
  トヨタスマートキーエミュレータ  
  リモート・テスター  
  盗難防止誘導コイル かどうかをテストするために使用される
コイルを送信することができ
、送信アウト
信号を。

 
パート3:obdstar X300 DPプラス機能&本物の写真。

ハードウェアの利点:

  1. 内蔵VCIボックス
  2. 8インチのタッチスクリーン

X300-DP-プラス

  1. Chargedirectly OBDインターフェースを介して、
  2. 実用的でハイエンドのギフトボックス
  3. シリコンケースと工業デザイン
  4. バックブラケットの設計:ステアリングホイールに支えるか、テーブルの上に立ちます
  5. 4つのトヨタシミュレーションキーで(第五はすぐに来ています)

トヨタ・シミュレート・スマートキー

シミュレートされた1キーは、スマートキーの94 / D4タイプの車両に適用されます。
シミュレートされたキー2は、スマートキーの98種類の車両に適用されます。
シミュレートされた3つのキーは、スマートキーの88 / A8型の車両に適用されます。
シミュレートされた4キーは、スマートキーのA9型の車両に適用されます。

8.  P001プログラマ:EEPROMアダプタ+ RFIDアダプタ+キーアダプターを更新

X300-DP-3-IN-1-アダプタ

  1. SOP 8PIN EEPROMを読み取るクリップを追加します。

溶接とチップデータを読み書きする10 C001 / C002回路基板C001の回路基板

画像1:C001の回路基板は、古いNOと互換性があります。図3及び図4の回路基板、EEPROMチップ解体及び読み取り、天津FAWとVIZHIイモビライザーコイルの初期化などの機能を適用すること。C001の回路基板

画像2:C002回路基板はチップを溶接することなく、W001、W002、またはW003によって接続されています。

 

  1. IMMO誘導コイルは、車両のキーの誘導コイルの故障を検出します。

OBDによるECUの読み取りの12追加ハーネス(ECUのクローニングおよびスイッチ活性化のため)

 ECUテストケーブル-3

 

ECUプログラミング/クローニング

ECUクローニング手段はECUをコピーし、それはそれは、元のECUと同じ機能を実現することができるように、元の車のECUからのデータは、その後、別の同じECUのハードウェアに書き込むOBDSTAR X300 DPプラスコピーです。

あなたはOBD経由でクローンを作成するX300 DPプラスを使用している場合、新しいECUまたは第二のECUを変更したいときは、オンラインプログラミングを行うために4S店に行くか、溶接読む&書くためにECUを解体する必要はありません。

ECUクローンの長所:

4S店、便利、速いに行くとお金を節約する必要はありません。

操作手順を簡素化し、でも、素人にも動作することができます。

解体と読む&書くためにECUを溶接する必要はありません、X300 DP PlusでOBD経由してECUのクローンを作成するためにゼロリスクです。

 

スイッチの活性化機能

今日では、ダッシュボードやオーディオ機器の多くの車のモデルのアクセサリー電源は、関連するモジュールCAN経由のブートステータスを入力して有効にする必要があります。

車の技術者は、ダッシュボード/オーディオ機器を維持する場合、それは多分起動しませんので、しかし、メインユニットは、CANBUSネットワークの外にあります。それがブート状態に入ることができるようにX300 DPプラス」スイッチの活性化機能は、」技術者が避けてお金を節約することができ、また、それはダッシュボードとオーディオをテストし、検証します、ダッシュボード/オーディオのアクティブな電源にCANBUS通信をエミュレートすることができますブートプラットフォームと車のモデルの種類のケーブルの多くを購入します

13. 「ヘルプ」機能を追加しテスト可能な車種、更新通知、特別な機能、ヘルプ命令、配線図などを含みます

テスト可能な車種:ユーザーがテスト可能な車種や年を読み取ることができます。

通知を更新します。ユーザーは、更新内容のすべてを読むことができます。

特徴:ユーザーが特別な機能だけX300 DP Plusがサポートしている機能のすべてを読むことができます。

ヘルプ命令:内蔵各車種や機能のためのガイドと指示。

配線図:より直感的で便利な内蔵ECU配線図、。

写真は多くのことを意味します:

 

obdstar DPプラス付属品:

obdstar X300 DPプラスアクセサリー

OBDSTAR X300 DPプラスパッケージ:

OBDSTAR X300 DPプラスパッケージ-1 OBDSTAR X300 DPプラスパッケージ-2 OBDSTAR X300 DPプラスパッケージ-3 OBDSTAR X300 DPプラスパッケージ-4 OBDSTAR X300 DPプラスパッケージ-5

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