Entries from 2020-01-01 to 1 year

最高のローンチX431自動診断ツールはじめに

販売データとお客様のフィードバックに基づいて、X431 V +、X431 V、Pro Mini、Diagun V、CRP909、CRP129X、CRP479などの最も人気のあるLaunch X431 診断スキャンツールをまとめました。その中で、X431 V +とX431Vはプロの技術者向けに設計されており、X431 …

vdiキーツールに関するFAQ

Xhorse VVDI Mini Key ツールに関するよくある質問をいくつか紹介します。 Q:VVDIミニキーツールは、ID46タイプのトランスポンダをオフラインでコピーまたは複製できますか? A:はい、できます。 Q:私は便利な赤ちゃんを持っていますが、それは中国のフォ…

ポルシェ・マカンのためのポルシェPIWIS III有効/無効を隠し機能

小さなオプションのPCMの機能の多くはで活性化することができポルシェPIWIS III。もちろん、これらの機能は、工場でインストールする必要があります-あなたはインストールかを確認するPIWISを使用しますが、アクティブにすることはできません。 ここではその…

どのように使用Autel IM608ジェネリックOBD II機能へ?

Autel MaxiIM 608は、OBD II / EOBD車診断のためのA高速アクセスオプションは、車両のメニュー画面で利用可能です。簡単な方法は、DTCのかどうかを確認するには、このオプションのプレゼントは、照明された故障インジケータランプ(MIL)、チェックモニタの…

BMW 3シリーズ2008年新しいキーがOBD経由YanhuaミニACDPによって追加します

この命令では、yanhuaミニACDPの技術は、あなたの使用方法についてのガイドが表示されますYanhuaミニACDPは OBDによってBMW 3シリーズ2008のための新しいキーを追加します。 もっとBMWのキープログラマはこちらをご確認くださいBMW車のキープログラマーの :…

使い方起動X431 VプログラムキーにダッジRAMについて

打ち上げX431 Vは成功しダッジラムのための2つの新しいキーを追加することが確認されました。 私は打ち上げX431 Vを起動するようになった、ここに記録されてきました。私はそれが装備何モジュールを参照するためにシステムスキャンをしました。私たちは、う…

アルファキーマシンによって切断ホンダHON66キー

ここkeycuttingmachine.orgは、使用する方法についての指針を示してアルファキー切断機をホンダアコードためのカットキーに。ホンダHON66キー切断するための別のオプションは、あるマシンカット2M2キー手順:ホンダアコードキーデータ入力するための3つの方…