使い方起動X431 VプログラムキーにダッジRAMについて

打ち上げX431 Vは成功しダッジラムのための2つの新しいキーを追加することが確認されました。

私は打ち上げX431 Vを起動するようになった、ここに記録されてきました。私はそれが装備何モジュールを参照するためにシステムスキャンをしました。私たちは、うまくいけば、車の中でホップを行く無線制御モジュールに入るつもりです。 特別な機能を入力します。
-x431-V-01-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします

-x431-V-02-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします

  
「プログラムイグニッションキーまたはキーフォブ」を入力します。 この機能を実行すると、車両の状態を変更することがあり、注意してください。 この関数は、新しいイグニッションキーをプログラミングしたり、既存の再プログラミングするときに使用します。これは、RKE機能と一緒に勝利の機能をプログラムします。この機能を実行しながら、点火は走行位置にする必要があります。 さて、私たちはピンに入れて。 それは続行する前に、この車両の正しいPINであることを確認してください。警告!間違ったPINを3回入力すると、WCM / Winの抗スキャンロックアウトに入ることになります。 点火に置き、非プログラムイグニッションキー、走行位置にキーを回して続行します。 PINの認証。 プログラミング、しばらくお待ちください...
-x431-V-03-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします


-x431-V-04-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします


-x431-V-05-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします -x431-V-06-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします


-x431-V-07-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします

-x431-V-08-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします


-x431-V-09-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします


-x431-V-10-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします


-x431-V-11-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします

点火FOBIKのプログラミングは成功しました。
[はい]をクリックします。そして、「実行位置にキーを回していき、点火に置き、非プログラムイグニッションキー。」ウィンドウメッセージを取得 点火FOBIKのプログラムに成功しました。 「キャンセル」をクリックします。 コミュニケーション、しばらくお待ちください... 私は私の友人と呼ばれ、彼がいないすべてのクライスラーは、PM RFHモジュールを持っていると言い、車両が遠隔起動したかどうかの質問に私を。 これらは、他のキーフォブ新しいものです。 我々は、このいずれかを使用してリモートスタートが動作するかどうかを確認できます。それは良いことだので、それは、ありません。 その後、我々はそれが軽いうちにとセキュリティ、防犯灯の上にそれを回すには、それを固執こぼします。 ジョブが実行されます。打ち上げX431 V8を助け、私は数百ドルを節約、優れたものです。
-x431-V-12-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします -x431-V-13-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします



-x431-V-14-ラム・キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします







-x431-V-15-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします -x431-V-16-RAM-キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします
-x431-V-17-ラム・キー・プログラミング・使用して、打ち上げかわします