どのように処女がCN900 MINIによってトヨタスマートキーを使用/更新するには?

あなたはそれが古いマッチしたトヨタスマートキーを再利用するのは簡単です知っていますか?あなたが知っている下記:どのように/再プログラム/バージンによって使用トヨタスマートキー更新するCN900 MINI  キープログラマ

スマートCN900ミニテック

STEPS  CN900 MINIは トヨタ更新74チップとスマートキー
CN900 MINIの電源をオンにし、それが「読む&コピー」、「テスト頻度」、「特殊」と「セットアップ」を含むメインメニューが表示されます。


「特別」機能、次に「スマートキー」を選択してください。


指示に従ってください:トランスポンダエリア(画像としてコイル)に使用トヨタスマートキーを入れてください。


確認するために、「クリアバイト」と「はい」をクリックしてください。


ちょっと待ってキーを移動しない、元のキーのデータが消去されます。


この方法では、使用CN900 MINIを  成功裏に古い中古トヨタスマートキーを更新し、処女します!今のブランクキーチップを搭載した新しいワーキングトヨタスマートキーは準備ができています!YanhuaミニACDPプログラマー 出典:更新する方法/処女はCN900 MINIによるトヨタスマートキーを使用しましたか?